こんばんは。先に言わせてください。今酔ってます。地元の小学校からの友達と飲んでました。サシです。性格上、一対一でご飯に行くことに少なからず抵抗がある私ですが気兼ねなく「今日飯いこ?」って誘える貴重な友達とです。いやあ、楽しかったあ。終わってみたら何でも語り合えてた的な関係大事にしなきゃなあ。本当にありがたいんだよなあ、、、。あ、、、すいません、置いてけぼりでしたかね。年上年下、先輩後輩、立場、等々気にせず語り合える関係大切にしてください。こんな若輩者に言われとうないわ!って人、お気持ち察します。もう一度声

こんばんは。最近夜に更新することが多いです。

なぜか?

書こうと思いたつのが夜だからです。単純ですよね、それなら書くなよって思います。

 

タイトルにもあるように今私酔ってます。普段はお酒を飲んだ日にはすぐ寝るのですが今日は目が冴えている故、書きたくなりました。

 

何ならお風呂に入ってます。お酒が回りやすい状態であります。多分明日このブログを読んで「何書いてるんだろ」って思います。良いじゃないですか、たまには。

 

友達が愚痴ってくれたら一緒に飲もうってなるじゃないですか。

 

久々に会ったので喋りすぎました。反省ですね。

 

眠いのでこの辺で。

 

 

 

 

ありがとう。