久々、

お久しぶりです。全然書けてませんでした。

というのも、明日大事な時間があり、その勉強をしておりました。

 

2ヶ月ちょいかあ

 

長かったようで短かったな

 

もっとできたかな

いや、頑張ったな

 

自分なりには頑張った方だと思っています。

ノートたくさん使ったし、、笑

 

後半、実は不安に負けそうで

ずっと実家にいました

 

勉強しろとか言われなかったよな

気遣ってくれてたんですかね

 

ありがとう

そもそも受けるってだけでお金はかかるし

合否に関わらず即就職は無いってなると

学費かかるし

 

いつも自分の意見を尊重してくれる両親には感謝です

家族のみんなも特に反対するわけでなく

 

あたたかいです。

 

早く寝ないと

 

がんばります

 

はい