おはようございます。朝ですね。しかし絶賛昼夜逆転中の私にとっては夕方くらいの感覚です。お腹は空きません。日付が変わるあたりで食べちゃうからです。そのせいかお腹が出てまいりました、まずい。。。運動しようと思ってもなかなか時間が作れず、特にこの一週間はひたすら部屋の掃除をしておりました。大変だったなあ、やはり掃除は溜め込むものではないですね。今コードレスの軽い掃除機がとてつもなく欲しいです。あれさえあれば世界が変わりそうな気がします。掃除が楽しくなるのではと期待しております。バイト代使って買おうかしら、でも使

先日応援しているアイドルグループから1人の方が卒業しました。

 

そのグループを好きになったきっかけはその人ではないのですが、グループについて詳しくなるにつれてその人の魅力に段々と惹かれるようになりました。

 

儚いという言葉には、夢や人生、出会いなどの形容に用いられるイメージを持っていた私にとって初めて見つけた儚いという言葉が似合う人でした。

 

儚い存在

 

素敵な言い回しですよね。

儚いという言葉が好きになりました。

 

今にも消えて無くなりそうなどと人に言うのは失礼かもしれませんが、本当にそのような雰囲気をまとっていて、それでもって人に見えない側面では力強く、

周りに好かれ、愛された彼女。

 

見送るメンバーの泣きじゃくる姿を見て、

そんな仲間の涙とは対照的に最後まで笑って卒業する彼女の姿を見て、

 

儚いことは彼女の強みであり、また、彼女の生きる道そのものなのかなと感じました。

 

長くなりましたが何を言いたいかというと

 

 

 

完全に今ロス状態です。。。

 

ご精読ありがとうございました