おはようございます?こんばんは?この時間帯はどっちなのでしょうね。間をとってこんにちは。実は今風邪を絶賛こじらせ中でございます。花粉も相まってもう何かやばいです。やばい、、、ただの風邪なのか。はたまたインフルエンザなのか。インフルエンザは去年もかかって結構しんどかったので風邪であってほしいです、、ええ、ほんとに。水分をしっかり補給して汗をかくと良いと昔から教えられてきているのですが、現在は一人暮らしの身。洗濯物が追いつきません。家政婦さん呼びたいです

楽しい時間は早く過ぎ、逆につまらない時間は長く感じるとはよく言いますよね。

相対性理論でしたっけ

アインシュタインはやはり天才ですね。

なんでわざわざ名前付けるんだって思いましたけどね、ちょっと前は、

 

楽しいことを待つ時間も長く感じると昔テレビで有名司会者の方がおっしゃってました。

 

残語り継がれて残っている言葉はきっと物事の本質ばかりなのでしょうね

若者言葉よりもそういう言葉を大事にしていきたいです、

 

話がずれましたね。

タイトルにもあるようにちょうど今風邪feat.花粉症に苦しんでいます。花粉症の方からしたら字面だけで恐れおののくレベルですよね。

 

そんなわけで今日バイトが終わるとすぐに寝てしまい、今寝れないのです。

 

夜って長いなあ

夜の定義がどこからどこまでかは分かりませんが少なくとも今困っているこの時間は夜ですね

とはいえ今起きた方々にとっては早朝、

世界に目を向ければ各々夜ではない時間を過ごしているのでしょう。

 

夜の長さにも相対性はあると思います

しかし楽しさは一切関係ない

 

レポート提出前の夜は楽しくないのに短く、

ただひたすらゲームをしている夜は楽しいのに朝はなかなかやって来ません。

 

ちなみに今は楽しくないのに長いです。

どうも上手くいかないものです。

 

そんなもんだよ、何甘ったれてんだ自分

はいそうですよね。押し付けですよね。

何が言いたいって一人暮らしでの病気が辛すぎるだけなのです。

付きっ切りで看病しろとは言いません、ただ大丈夫〜?的なノリで笑ってくれる人に居て欲しいのです。欲張りです。強欲です。

 

長くなりました、

それでは。