最近夜ごはんの時間にお腹が空かないんですよね。何故か。理由はいくつか思い当たるのですが、実際は何が原因なのか、、、。そういえば今夜は雪が降ってますね。急に話を変えるなって?いや別に良いじゃないですか。話の内容だって急に変えたくなる年頃ですものね。自分で言っておいて訳がわからないです。本当はいつまで長めのタイトルで続けていこうか迷っているところでございます。そろそろ無いんですもの、書くことが。笑

お久しぶりです。

更新が少し空きましたね、かぶです。

 

いきなりですが個人的に冬が一番好きです。

理由は特にありません。

強いて言うなら四季それぞれに好きなところと嫌いなところがあって冬は嫌いなところが4つの中で一番少ないのです。もうお気付きですね。これ、立派な理由です。

 

春は空気が爽やかな気がして晴れの日なんかは背伸びをしたくなります。これは好きなところです。でも段々暑くなりますよね、嫌いです。

 

夏は浮かれるくらい楽しいイベントがありますが何と言っても暑いです。言うまでもなく嫌いです。

 

秋はどうでしょう。食べ物は美味しいし段々寒くなっていくし。おや?嫌なところなど無いのでは??いえいえあります。夏休みが終わるところです。甘い考えですよね。仕方ないです、学生ですもの。

 

最近やっと親に大学四年間のその後の話ができました。反対されそうでずっと言えなかったのですが、話してみるとすんなりOKしてくれました。文字通り快諾って感じです。嬉しかったなーーー、

 

本当、親には感謝感謝です。まだ親孝行っぽいことが何一つできておらず、焦りが大きいです。かといってバイトで稼いだお金で何か大きな買い物ができるほど余裕もなく。。。将来絶対に親孝行します。こんなところではありますが誓います。

 

宣誓。

 

読んでくださってありがとうございました。

また更新します。